close

R0018317.JPG 

 

 

 

もうすぐ夏休みですね。今から待ち遠しくて胸がわくわくしています。今もうすでに学校に行きたくない気分です。

 

 

どうしてこんな気持ちになるのかわかりません。たぶん夏休みは久しぶりですし、家族が京都に来るからです。とても楽しみにしています。

 

 

家族は京都に五日間旅行する予定です。先日、私が一番好きな甥も来ることを知って、本当にうれしいです。

 

 

甥は今年一歳半くらい。私は日本に来てもう三ヶ月だけど、甥が私のことを覚えているかどうかわかりません。ちょっと心配だなぁ。

 

家族が観光するところは全て私がすでに行ったことがあるところですが、みんなと一緒なら、きっと楽しいと思います。

 

 

家族が帰ったあとて、友達と広島へ旅行するつもりです。時間や行き先などはこれから話し合って決めます。本当に楽しみ。

 

 

みんなさんは夏休み何をする予定ですか。楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Missy0306 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()